Thursday, December 25, 2008

PSO練習日

初めて曲らしきものを作ったのは、確か4才の時だったと思う。
「オレのメロディー」という感じで気に入っていた。

その後1年生になり父親がテープレコーダーを買ってきたので、
メチャクチャな歌やら何やらを録音しまくって遊んでいた。
小学校時代は病弱で学校も休みがちだったのだが、ベットでの
この遊びはいつも盛り上がっていた。

なんか、今と変わらん。


今日PSOの練習が終わって外に出てみると、
満天の星、、東京なのに何て素晴らしい星空。
すごい広がりと奥行きだ。

宇宙の無限を想像すると畏怖の念に駆られる。
どこにいても自然は感動を与えてくれて、心が透明になるようだ。

まあそんな訳で、PSOの新曲少しだけアップ。
作り途中の雰囲気がまたいいのだ。


video

2 comments:

nico said...

原田さんこんにちは.先月,谷中ボッサのpan cakeライヴで「PSOカウントダウンライヴはスタンディングですか?」と尋ねた者です.座席もあるけれどおおよそスタンディング,と教えてくださったので,イクスピアリのライヴも参加しました.
PSOのライヴはいつもそうですが,みんな笑顔で演奏していて,こっちまで楽しくなって笑顔になってしまいます.
とても素敵な空間でみなさんと一緒に新年を迎える事が出来ました.
今年もライヴたくさんやってください.
それでは.

y.h. said...

ありがとうございます。
今年はライブをもっとたくさんやりたく思っています。
また是非聴きに来て楽しんでくださいね!