Saturday, January 17, 2009

日々ライブ報告

「コチジャン(仮)」を改め「コチジャン」になったらしいな。
CHAKA(Vo/もとPSY・S)&コモブチキイチロウ(Bass)のデュオ。
良いライブであった。



CHAKAは音そのものから楽しみを生み出すことができる稀有な歌い手。
コモは20年来の友人でBassのすごいヤツだ。
二人とも「相変わらず」ではなく、会う度に常に変化があるから音楽は面白い。

オレ(Steelpan)が加わって音楽が良くなったのかどうだか分からないが、
ま、そう信じるとしよう。

深町純(Key)さんにもお会いできて感激!

2 comments:

ハセ said...

BALLROOMでのライブ最高でした!言葉にするのが難しいですが、とにかく最高の時間でした!

Yoshihiro Harada said...

ハセさん
ありがとうございます!
人の思いや笑顔が交差した瞬間でした。
とてもファンタスティックな時間になりました。