Thursday, September 02, 2010

デュオライブにて

先日は川崎の「JAZZぴあにしも」初上陸。
深井克則さん(Piano)とのDUOでした。
本番前にディープな繁華街をブラブラ。
「2πあーる」とか店の名前が皆面白い。

ホントはぴあにしも初じゃないんだけどね。
20年ぐらい前に1度だけお邪魔している。
でもその時はあまりパン上手く弾いてなかったかも。
ママさんオレの印象無かったから。まあそんな頃もありやした。

しかし深井さんのピアノはすごい。躍動があって、そしてとにかく美しい。
オレは何もする事が無い位だが一所懸命やっている真剣な顔(汗)。
なんか自分写真多くて失礼。

確かにいい瞬間は随所にあった。
もっと続けていきたいと思う。


***

No comments: