Friday, October 29, 2010

秋やな~、制作の秋


録音部屋に張り巡らせたタマゴのモールドパック。
吸音用に壁から天井まで貼っているのです。
町を歩いて少しずつ足でゲットしました!





そんで録音機材はこんな感じ。
簡単やな~。これだけで数々の作品を世に出してる。大そうな言い方だな苦笑。まあ作品自体ソロとかトリオが多いし、面倒な事はスタジオでやるからこれで十分。大体ザ・ビートルズだってサージェントペッパーズぐらいまでは4CHで録音してたんだぜ!?



車のタイヤにバッタが。危ないぞ~。
そういえば急に寒くなってきたせいか、毎年顔を合わせていて、
今年もずい分人知れずお互いにやり取りがあったヒキガエルの姿見なくなったな。
あいつ何年生きてんのかな。






***

No comments: