Friday, November 26, 2010

森にて

表現者って
嫌いな言葉だな。

入院中は頭丸めていたし痩せていたからか
なぜか海老蔵さんと病室で呼ばれていた私です。
最近何か事件がありましたが、お酒には気を付けたいものです。

ま、それはさて置いて・・
森の中で練習だー

寒いー!!Into The Wildかよ!
すごい色のパンだな浅ボン


別の日、某企画の為に3ピースのパン動画を撮影
ソノちゃんとヒガさん。お疲れ様でした。

この後お二人は音や金時で、私は二子玉ライラでライブ。
急な日程でしたがうまくタイミングが合いました。
めでたしめでたし。

No comments: