Friday, December 24, 2010

Xmas

メリクリ!
華やかな場所とすっかり縁遠くなった過去の人間の私ですが、どうやら未だに演奏しているようです。
奥歯が膿んでグラグラ痛い今日この頃です。

自宅から2駅先にアコースティックギター好きのマスターがやっているカフェを知り、何か次の制作のヒントになるのではと直感し、今日初めて訪ねていった。

結果大正解だった。
あまり押さえていないアコギスチール弦指弾きの世界がそこにあった。

しかも店に入りしばらくしたら、あれ、オレのパンの音じゃん・・・。
以前、僕と佐藤正美さん、ペッカーさんの3名で制作したCDをマスターは持っていて、そのCDに参加しているNude Voiceという人達はマスターの親しい友人との事。
びっくり、やるな。驚いたぜ。

いろいろな知らないアーティストを教えて貰い、久しぶりに大満足な夜。
そして何よりマスターの笑顔最高。奥様もかわいい人だ!
CAFE RIJN

今日はクリスマスライブ@梅が丘の喫茶店ゾーエー

No comments: