Sunday, May 15, 2011

バオバブにて

ひっさしぶっりのお日記どS~

先日、といってももう先月だが(汗)
高円寺のバオバブでライブやったのだ。

あたいはパンソロでひとステージ。
後半はカセットコンロスの和田さんの弾き語り+TATSUMIさん(Sax)。
和田さんのゴミ捨て場から拾ってきたギターがいい音やったよー!

で、最後は久しぶりに再会のラティール・シーさんも加えて
いい感じのセッションじゃったー♪

お写真にTATSUMIさん入りませんでした。。ごっめんちゃい


eBayで楽器店から1月に買ったパンケースがまた届かず、連絡も無視。
あたしゃ星を感じるね。ほとんど100%だものこういうの。
何か持ってるね、おれ。ふふ。

まあいいや。金が無くなたっだけじゃ。
レッツゴーとくりゃあ
まだ生きてるぜ~
バイバイ

No comments: