Wednesday, January 26, 2011

なう

コニチワ。

昨日このブログに自分の正直な気持ち、つまりもんの凄くダークなマターを書いたのだが、居心地悪くて消してしまったという、『ヘタレ』なカワイイおじさまは誰でしょう。
ふふふ、、それは言えません。

8分音符のクリックで140にするか141にするか、さんざ悩んだ挙句140と決心し、無事16トラック録音完了してセーブする時に何故かPro Toolsがエラー。
キター!!
地獄を見ております。なう。
HDファイルエラー復旧作業6時間経過中。
いいかげんもう寝るだすよ。

しかし怒らなくなった我ながら。
先日のPSO仕事のダンサーとのコラボレーションなんかも普通に考えたら、無言激怒&あんた誰&スケジュールの代償どうするの&我々はダンサーのサポートに来ているのではない&お前話通ってねえのか&今日は演奏できねえな、ぐらいは言っても良かったね。
でもほんと単に年だからかわかんないけど、何故か以前のようには腹立たないんだよね。
だからメンバーの皆とバカ話してずっと笑とった。

怒りは良くないね。
結局は己を焼き尽くす。
そして音楽は消えてゆく。
蒸気のように跡形も無く。

ほぇ~
ひゃっほ~
あそぼうぜ

たこくん、うみへびくん、うにからちゃん

No comments: