Saturday, December 28, 2013

年末雑感1

明けても暮れても音楽。
これがわたしの日々であり命だ。

音楽とはすなわち日々新しくなる事だと思う。
だがその為には過去を捨てなければならないと思う。

これはとても勇気のいる事だ。
しかし身軽にならないと見えないものがある。

自分もここへ来て朧げながら
新しい道が見えてきた感じがしている。
そしてふと思った。

来年が楽しみだ。

今後はもっと原田芳宏を
日本の音楽界にジャズ界にそして世界に、
知って貰えるように認めてもらえるように動いてゆきたい。
そして先々は欧州でも活動してみたい。

自分に期待して心躍るのはとても久しぶりかもしれない。
いい事考えている年末になった。

この楽器、だいぶ音が良くなってきた気がするよ。
Kyle Dunleavyさんのダブルセカンド。
http://www.kdsteeldrums.com
今は園部さんにチューニングして貰っている。
もはやオリジナル時よりいい音になってるw
http://www.sonobe-steelpan.com
果たしていつの日か、
私のトレードマークであるRoland Harrigan氏のパンから
レギュラーの座が変わるのであろうか!??(^^)

No comments: