Monday, November 09, 2015

スケッチ

自分は日々
どうしてもアナログ的にスケッチしたい。

iPhoneでもいろいろできるど
後の作業もメモリー問題も
ごちゃごちゃメンドクサイ。


そーいうのいやだ。

つーわけで相変わらず ZOOM R8。

とはいえ、
iPhoneも記録に使っているので
あちこちにスケッチが保存してあり
それが膨大でよく分からない。

どうすっかな。。

で、最近思ったのだけど
なんつーか、、

記憶にないものは
さようならでいいのかもね。

だって
音なんて幻で
その瞬間に空気にあったものを
ただ持ってきただけなのだから。

自分がただひとつ追い求めている
メロディー。
それもつまりそういうこと。

ここで一句

「ちんけなおのれ もったいないは さようなら」

今を生きるしかかない。

かっこいいい言い方になっちゃうけど
やっぱそういう感じかのいw
だしょ??

No comments: